クピドリックに関するお知らせ

いつもクピドリックへのご声援ありがとうございます。

先日発表があった通り、西條まおは5/10(木)に行われる西條生誕祭を持ちましてクピドリックを卒業することとなりました。
長きにわたり西條まおへの応援、誠にありがとうございました。
是非5/10(木)の公演にご来場いただければと思います。

また、それに伴いクピドリックは5/12(土)より前園彩乃・植木モコに新メンバーを加えたグループ名、コンセプト等を一新した新体制で活動をしてまいります。
5/12(土)にTwinBoxAKIHABARAにてお披露目公演を行いますので、是非リニューアルしたクピドリックを見に来ていただければと思います。
公演の詳細に関しましては後日改めて告知を致しますので、お待ちください。

5/10(木)の西條まお生誕・卒業公演の概要に関しましては下記となります。
——————————————————-
イベント名:まおちゃん20歳おめでとう〜いままでありがとう☻おつぴよ✲〜
日程:5/10(木)
会場:恵比寿CreAto
時間:18:30 OPEN/19:00 START
出演者:クピドリック
料金:予約¥2,000(+1D)当日¥2,500 (+1D)
——————————————————-
手売りチケットを物販にて販売しておりますので、皆様是非お買い求めください。
今後とも、クピドリックの応援を宜しくお願い申し上げます。

アクセルグロー株式会社

カテゴリーNEWS